メガデンリュウは傷つかない

デンリュウのこととかを書くかもしれないし書かないかもしれません

ちょっとしたこと

200禁止杯の構築記事の後ろに本当はつける予定だった内容ですが大会と関係あるようであんま関係ないエピソード+αなので記事分けました。まだ見てない人はそっち見てからをお勧めします。↓ naze-denryu.hatenablog.com 4.いろいろ 知らなかったんですけど…

【第2回TOP200禁止杯3位】トンボル手動雨ダック改

前回同様、海鼠さん主催の第2回TOP200禁止杯に参加させてもらいました! 詳しくは↓ taraco08.seesaa.net チキって13戦11勝でやめて3位ということで第1回に引き続き殿堂入りできたことは素直に嬉しいです。 PTとしては第1回の手動雨ダックの通りが良すぎたので…

トンボル手動雨ダック【200禁止杯10位】

10月7日に行われた海鼠さん主催のTOP200禁止杯で15戦中12勝10位のギリギリ殿堂入りをした構築です。 TOP200禁止杯について詳しくはこちら↓ 【仲間大会】Violation 200 Cup ~TOP200禁止杯~【参加者募集要項】: 好きなポケモンでレート2000目指す人のブログ …

非メガデンリュウ使った時の話

写真撮り忘れたけど確かサンムーンで1885にいった時の構築です。正直満足できるよう な結果ではなかったのでかるーく書き留めておくので、かるーい気持ちで読んでもらえ るとありがたいです。 パーティーざっくり紹介 静電気デンリュウ(控えめCS)電気Z or 格…

【ポケモンSM】バンク解禁前だけどデンリュウ考察

あーねんまつ。このクソ忙しい時期に御閲覧ありがとうございます。今回はシングルレートに潜ってもデンリュウいないと勝てないしモチべも上がらないから今の環境は置いといてバンク解禁後の環境を考えよう!!ってことで机上論をダラダラ書いていきます。一…

【S17最高1947最終1808】デンリュウバレルコントロール

使用構築 シーズン17お疲れ様でした。本当は構築記事を書くのはレート2000超えてからと決めてましたが、デンリュウ関係の構築記事がまだ少ない、また来年は受験生なのでとりあえず記録用として残しておくことにしました。今回はトンボルをしてできる一回の有…