メガデンリュウは傷つかない

デンリュウのこととかを書くかもしれないし書かないかもしれません

ちょっとしたこと

200禁止杯の構築記事の後ろに本当はつける予定だった内容ですが大会と関係あるようであんま関係ないエピソード+αなので記事分けました。まだ見てない人はそっち見てからをお勧めします。↓

naze-denryu.hatenablog.com

 

4.いろいろ

 知らなかったんですけどイルミーゼf:id:naze_denryu:20190218224259g:plainの卵でバルビートf:id:naze_denryu:20190218165718g:plainって生まれるんですね!!最初にまずほたるびをどっちも覚えると思ってなんとなくイルミーゼf:id:naze_denryu:20190218224259g:plainORASの連鎖で夢を捕まえた後にバルビートf:id:naze_denryu:20190218165718g:plainしかほたるび覚えないのを知ってもっかいバルビートf:id:naze_denryu:20190218165718g:plainの連鎖をした後に気づきました。(伝われ)

しかも

なぜ色。。こいつにはなにかメッセージがあるのか。。。

 

あと夢コジョフーf:id:naze_denryu:20190219014323g:plain厳選するためにUSMでも連鎖やったけどこいつはとびげりで4ぬしふういんとびげりとか作りたくないし面倒でした。

 

何が言いたいかっていうと最近スマブラとかPS4のゲームをやるようになってポケモンをあんまやらなくなってポケモンの敷居がまだ高いなぁって思いました。5世代からやってますが。だけどポケモンは自分の一番好きなゲームだし盛り上がっていてほしいので次回作なんとかなんないかなぁって感じです。その点次回作は超楽しみです。

 

ってことでデンリュウ2000はまた気が向いたらやりそうです。現在大学生の春休みを謳歌してるので(4時寝15時起き)もっと自分の身になることを始めたいなぁと。

 

そこで話は180度変わりますが自分は何かしら作るのが好きなので動画投稿とかゲーム作ったりとか始めたいなぁと思う所存です(宣伝)。

 

本当はエスコン5実況しようとあの有名なYoutuberのカズさんがおすすめしていたキャプボを買ったんですが自分のノーパソがUSB3.0ポートじゃなくてできませんでした。カズさんに騙されました(八つ当たり)

 

本当にどうでもいいでしょ?

 

200禁止杯は春休みの思い出に残る楽しい大会でした。